スポンサーサイト


スポンサー広告 |

9月のライブスケジュール

ご無沙汰していました。6月7月は四国九州ツアー、8月は北海道をまわっていました。
9月のライブです。
ひさしぶりに【ともしび演奏会】が行われます。
去年も同日にやりましたが、今年も秋分、9月23日に愛知で決まりました。
お近くのかたは是非!


-----------------------------------------------------------------------
ともしび演奏会


~ ろうそくの灯りと、きりえの影絵に包まれた、
アコースティックな演奏会 ~


日頃当たり前に使っている電気を消して
ろうそくの灯りと、きりえの影絵とともに集う
アンプラグド(生音)の演奏会です。
あたたかな光と音色をどうぞお楽しみください。

【日時】9月23日(金・祝)
17:30open~19:00start~21:30close
(17:30からご飯が食べれます)
【場所】cafe ocean(愛知県西尾市寺部町笠外186-36) googlemapはこちら
【入場料】ドネーション 
(ライブの料金は決まっておりません。お気持ちの金額をお願いします)

***演奏***
いとうたかお
【小椋 " HOZU " 穂澄】
***演出***
ちろりろうそく
トランキュラン
スポンサーサイト

ライブ |
| ホーム |
