

スポンサー広告 |

おしらせ

ご無沙汰しておりました!
長らくブログが停滞しており申し訳ありません。

2月より静岡の大井川上流にある川根本町というところに移転しました。
土についた山の生活を楽しんでいます。
音楽活動は今までに比べ緩やかになりますが、
より心のこもった演奏が出来ればと思っています。

今回の東北地方太平洋沖地震により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、 そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

また今回の福島原発事故によって原発の恐ろしさを実感したと思います。
ここからが新しい生き方の出発点として考え、
ひとつひとつ大事に家族や仲間と共に歩んでいきたいです。

No Nukes One Love
今ココから一歩先の未来へ!
Nuclearな時代 から New Clear な時代へ!

小椋 "HOZU" 穂澄

おしらせ |
| ホーム |
